このごろのつくば生活・・・

ここ半年ぐらいラーメンは麺魂(めんそうる)に行ってたり
くるまやラーメン行ってたりします。てか最近くるまや率高い。
やっぱり小さい頃から食べてる味がいちばん落ち着くらしーょ
味噌バターコーンがいい あのモヤシの生っぽい感覚とバターの油がたまらない
んで味噌はやたら濃いぐらいがちょうど良い。あーチープな味だねぇ


んで、本屋さんは桜の友朋堂ですな ココイチすぐそこにあるし
なんかLALAガーデンのくまざわは見た目ばっかしでぜんぜん品揃え悪い
うちの彼女さんもなんか看護系がしょぼいって言ってる。
なんつかたくさん専門書があるように見せてるけど
初心者向けなもんばっかりなんだよな。こうちょっとね だめ


あー引越予定がだいたい7月ぐらいを予定してますます。
なんかつくばエクスプレス便乗みたいにみえるけど、たぶんつくばじゃなくて
阿見とかになりそうな予感。 あー 千代田にでも住むか(笑