2004-01-01から1年間の記事一覧

このごろのつくば生活・・・

ここ半年ぐらいラーメンは麺魂(めんそうる)に行ってたり くるまやラーメン行ってたりします。てか最近くるまや率高い。 やっぱり小さい頃から食べてる味がいちばん落ち着くらしーょ 味噌バターコーンがいい あのモヤシの生っぽい感覚とバターの油がたまら…

もうすぐクリスマス

いやぁ今年もきっとカップルがうようよ来て 女『あープレゼントなんでもいいからね(はぁと』 男『んじゃーハードディスクほしーなー』 女『えー しょーがないなぁ 私わかんないから言ってよ』 男『あのぉ マトロクスの160メガ下さい』 男『あー んで5200回…

あのですねhttp://www.parsley.gr.jp/のソニックダイヴのOP曲のサビ聞いてたらなんか思い出すんだよなって1週間ぐらい思ってたんだけど、 やっと思い出した。なんかジサツのための101の方法(http://www.dozine.co.jp/duke/)の佐藤裕美のあの曲だよ

今日書いたらまた3ヶ月とか空くんだろうな

いや、もう所詮3日坊主だしね そうそう、またサウンドボード買ったです はい http://www.egosys.co.jp/HP/php/juli@.php いいですよ SE-150なんかよりずっといい 予約してSE-150買ったけど あれは、なんつか、まぁ、価格相応の音じゃねーの と。 いや、ほん…

車のショックを換装しまする

いやはや、そろそろ足回りもへたる12万㌔越えのファミリーカーちゃんのスプリンター君です。 とゆことで、4輪アライメントもやるかもなので20万ほどかね うへぇ

この4ヶ月・・・

いやぁ 忙しかった。 なんかもう帰るの最近23時過ぎとかだし んで通販生活 君が望む永遠 Soundtrack plus レフト・オブ・ザ・ミドル ヨーヨー・マ ベスト・コレクション ベストアルバム Overture ソニック・ファイアストーム ショパン:12の練習曲 high (通常…

コミケには行かないです

だって仕事じゃないかぎりコミケなぞ行かんですよ。 あんな暑いところ好きこのんで行きませんわ。そーいえば、今日引き出しを整理していたらFDが固まりで出てきたので、 中身を確認してみるとまぁびっくり。 昔やりかけで放置した曲とかのバックアップディス…

拝啓、アマゾン様

今年入ってからのお布施を見てみると 件数28件、アイテム数52点、金額20万ほど 『わたしはアマゾン様の為に生きておりまする』(ぉ ちなみに、明日も荷物が来る予定 あ〜〜〜〜ほんっと幸せ(はぁとあーそうそうアンプとCDプレイヤーを買ったとです…

秋葉に勤めてると・・・

秋葉の事なんかすっかりうとくなっちゃって、 パーツの話なんか自分の店で取り扱ってなければ浦島だし、 エロゲの発売日なんかもうぜんぜんわからんし、 あたらしーゲーセン出来てもしらんぷりやし、 CD買いに行くこともなくいつもアマゾンだし、 知り合い…

この2ヶ月・・・

死んでたですよ まじとゆーことで衝動買い人生まっしぐらで毎月アマゾン様に5万ほど貢いでます。幸せぇ あと、ヘッドホン買いました。ゼンハイザーのHD650。幸せー それと、スノボ買いました。一式揃えて4万ほど。がんばるぞー。狭山で。 そういえば今月は…

あーちかれたよ

もう最近へばりすぎ んじゃ箇条書き・土浦の李厨房が最近はずれ過ぎ。 なんつか最近油悪いような・・・ とは言っても月2回程度しか 最近行ってないんですけどねぇ。どうなのでしょ>ITAXさ・アマゾンが止まらない やばいよ 家に帰ってパソの前に座り1時間…

とりあえず疲れた

昨日のヤマギワの火事大変でした。 なんせうちの店、隣の隣なもんで、煙がかなりやばくて、 結局緊急避難しました。だいたい2時間ぐらい閉めてましたよ。 もう鼻とか真っ黒だし、黒い痰でるし、あーやれやれ。今日はヤマギワとソフマップの方がお詫びにいら…

また買っちゃった

グラボを買ったらモニターが欲しくなっちゃって買っちゃいました 三菱のRDT178Sですよー いやぁ綺麗きれいさんです。 もうたまらんです、よだれじゅるじゅるでてきまふ。 てゆーか、毎月よくこんな散財してるよな(笑

純正はいいね

いやぁ 最高ですよやっぱり純正ですよ RADEON9600XT買いましたよ \15770ですよ。 でも、セレスティカってどこよ?みたいなお客さんが多くて、 かなり売れいきは鈍め。 てか横に\13999で元ギガキューブの9600XT売ってちゃダメだべ。 メモリがやや遅いとは言っ…

そんな事言ってるうちはTi4200だけど

いやいやぁミチローさのサイトでもリンク張ってあった「WinFast A350XT TDH」の記事見て買いに来る人が急増してみる一日でしたよ。 なんつか確かにベンチも良いんですけど、今日ならあの値段も良いかもしれないけど、2月初めならどうかなと。9600XTなんかか…

カートリッジの使えないRAMは糞だと言い聞かせる毎日

いやいやあまり期待してなかったんで書かなかったんですけど、NECのND2500値下がりしましたねぇ。なんか確定なのかどうなのか解らなかったからなぁ。 と、言うことで\13499でしたっけか。買いですねぇ。ちなみに2月辺りの\15000切りはあの商品ですので、いや…

ひさびさに帰りの電車でかきかき

あー年末から風邪が治らない鬱な店員でこんにちわですよ。 そういえば6日に初詣行ったですよ。筑波山神社行ったんですけど、巫女さんがあちこちいる訳ですよ。いやぁ正月は巫女さんの多い所にいかなきゃだめやねぇ。 ちなみにそんな神社の中を巫女みこナー…

いや死んでた

年末からずっと風邪で死亡状態でしたよ やれやれ あーそうそう『あけましておめでとうございます』ですに。今年も早速お買い物しましたよ〜。 今回はMTV1200FXですよ。最近安いから良いですよねぇ まぁ画質も普通以上だし良いかなと。 ただこれでDVD化しても…