2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸は楽だった

今日は営業後棚卸。てか休日だということ忘れて作業してたら危うく終電を逃しかけて焦った。怖いねぇ。 まぁ明日、明後日はお休みなので楽です。さーて土浦でも行こうかなと。

寝ますよ もう

いやLGのドライブ売れすぎです。 こればかり売っていたような。もう寝ます。疲れた

あぷ忘れてた

今日は仕事中にお知り合いがご来店。CPUファンをお買い上げでした。 帰りは急遽姉を迎えに大森まで。京浜東北に乗ろうと思ったら人身事故とかで遅れてる。全然電車来ないし鬱だ。結局京浜急行で行く。むしろおいしい展開。いいねぇ京急は。めちゃめちゃブレ…

電車の中から東京タワーが見えた!

昨日は休みだったんですけど、まぁ1日しかないとバタバタですよ。そういえば前にも言った日立LGのDVDドライブの4040Bですけどなんかまた値段が下がってとうとう\12999ですよ。安いですよねぇ。RAMも読み書き出来てこの値段ですからまったくすごい時代ですわ…

給料日前ならカードを使えばいいじゃないとかいいたい

今日が祝日だなんて知らなかったよママン! って感じで電車が空いててそれなりに幸せ。そういえばめざましテレビの占いも1位だったし。 さてさて今日はやたらSOCKET370dayでした。みんな結構眠らせてるのねぇ。 昼は牛たんのねぎし。今日は混んでた。そのう…

休みがもうこいしい

いやいや今日もファイズを見ましたよー。 なんつか草加君相変わらず殺しまくってるよね。 そういえば私の今勤めてるとこの事務所は、以前に働いていたメッセサ〇オーの事務所の上なんですよ。だからまぁ知っている方にもよく会うのですが、今日はなんと前に…

土曜日は電車あまり空いてない

今はまぁ週末なんで仕事です。 AKIBA PC HOTLINEとかでも出てるけど、NECの初期SmartVisionのバルクが大売れ。 ドライバは自分で探してねな商品で本家のサイトでもアップデータしかないんですけど売れました。 ドライバはあるからアプリはどうするのかと聞い…

つくばは良いところですよー

ヴィッツのクラッチが死ぬほど軽くて、 うちの車に乗ったらクラッチがぎこちなくなって笑えた。>ITAXさ あまりゲーセン行かないんでわからないんですけど、 どうやら新作やるならタイトーのゲーセンのルート408ってとこが良いらしいです。 でもそこはつくば…

茨城は縦に長い

今日はうちの彼女さんの車が納車されるので、土浦へ。 なかなかラベンダー色のヴィッツはいい色で一安心。 そのまま慣らし運転でいわきまで。

転売好きだねぇ

今日だけ仕事で明日から連休な幸せな日。 justyのハンドルはまた週末に入荷の予定。これでラスト。 昼は俺好みの遅い休憩で16:30から。 モスでチリドッグ・てりやきチキンバーガー。 ヤフオクで早速ハンドル発見!\3500だと。馬鹿かとアホかと。

三日坊主な日記ですよ

そろそろ仕事も慣れてきたところで日記をさいかいですよ。こっちはほとんど一言だらけの予定。