2005-01-01から1年間の記事一覧

つくばエクスプレス

明日開業ですね〜 当然休みを取ったので、明日は一日乗り降りしてます 秋葉〜つくばのどこかに出没してますんで、ホーム端でニヤニヤしてたり 運転席後ろでニヤニヤしてたり、気持ち悪い鉄オタやってきます 電車の中で声高に台車を語ったり、お手製ダイヤを…

今日もサーチ完了

さてさてアソビット グッスマのFATEのフィギュア出ましたねぇ http://www6.plala.or.jp/goodsmile/products_fate_trade.htm 仕事帰りに早速新しくなったアソビットに同僚2人と言った罠 とりあえずライダーが欲しいとの事なので早速重さをチェキですぞ ふむ…

そういえば選挙ですね

昔から良く言われる『親しくない人と絶対話してはいけない3大ネタ』 っていうと政治・宗教・巨人の悪口と相場が決まってるわけですが まぁ、今度の選挙はおもしろいですねぇ ホリエモンが出馬でしたっけ しかも静香ちゃんと戦うのか。まぁとりあえず話題作り…

体調不良でお休み

ここ1週間微熱が下がらないなぁと思いつつもまぁ仕事すんべと えいえいやってたんですけど、敢えなくダウン 朝起きたらまずベットに体が張り付いて動かないわ 頭痛だわ、吐き気だわ、熱あるわ でお休み てか、なんでそんな日なのにPCの前にいるかというと …

マヨ嫌いです

この前の休みに昼に荒川沖のゆうでつけ麺でも食べようかと、 でも冷やし中華があったんで喰ったんですけど、マヨ山盛り・・・当分、怖くてゆうには行けません

SchoolDaysをやり始めた

仕事から帰ってきたのが終電で1時前。 んでそれから買ってからずっと放置してたSchoolDaysをおもむろにやり始める。 うぁぁぁ 普通にゆっくりやってるので今はもう4:50です orz...ようやく3話終了 とりあえず埼玉人的には映画館がハタだったことに爆笑。 …

実家に帰らせて戴きます!

と、言われるより言うほうなのでは無いかと思われな私です。 てゆぅか明日まですこぅし実家に帰るわけですが、 理由が親から頼まれて実家のCDを焼く為に帰るというのが、 ダメっぽい感じ・・・ なんだかなぁそういやこの前お隣の祖父地図でGSA-4163Bが¥5550…

引越して半月

いやぁ電車が一眠りしてもまだひたち野うしくに着いてない とかそんな感じで、ほんと通勤時間が長くなりました。 朝も春日部の時は家を9:10ぐらいに出てたのが今は8:40です。 ただ電車は座れるし、駅まで車だから今の方が楽ですわ。 あぁぁこうやって中年太…

あー連休ですね

世の中はすっかりゴールデンウィークとかでお休み気分 車は運転しにくいし、電車はなんだかにぎやかだわで なんだかなぁ。まぁ今日はお休みだったんで相方と桜川の妙岐の鼻に行って来た。 今日は鳥もいなくてなんだか静かでした。 前に行ったときは近所の犬…

株はやらない やれない

そーいえばブロッコリーの株価がどっかんばっかんしてますね まぁすぐ落ちるような事言ってますからアレですけど。 しっかし、株式公開したときにボーナスをストックオプションで支給できるよん とか言って、ほんとにそれにしちゃって、発行価格を下回ってし…

引越完了いたしますた

茨城県稲敷郡阿見町へ引っ越して参りました。 相方と同居生活(同棲では無い気がする)でございます。 ラブラブハァハァ生活全開と思いきや、最初に遭遇したトラブルは フィギュア捨てるぞゴルァ事件でした。危うしコトブキヤ限定水着南さん! 今は、後ろで…

今度のメモリは凄いね

嫌っほい どこからこんなあやしぃのが出てくるのか なんか埋まってるよ。チップの下。ここなんか着く予定があるような てかチップになんか線が・・・ うわ〜 orzちなみに小さい写真の方なんか明らかに線引いて消してあります。 MTとか書いてあるのは気のせい…

今日はお休み

ひさびさに土曜日に公休です 世の中みんな混んでてなんだかなぁ ちなみにこの写真のフェレットさんは去年の10月ぐらいに たちばなの横のペッパーランチの前でご主人様待ちの人です。 すごく人懐っこかったからうにうにと遊んじゃったです。そーいえばうちの…

携帯からてすと

(ノ>ロ

ひっこししますわよ

さよーならさいたま お世話になりますいばらき と、言う感じで4月12日に阿見に引っ越しまする。あ〜いたくらさんとすこ〜しご近所さん。 町役場の近くです。引っ越したらとりあえずしもつけ亭で 鍋でもたべましょか?