秋葉に勤めてると・・・

秋葉の事なんかすっかりうとくなっちゃって、
パーツの話なんか自分の店で取り扱ってなければ浦島だし、
エロゲの発売日なんかもうぜんぜんわからんし、
あたらしーゲーセン出来てもしらんぷりやし、
CD買いに行くこともなくいつもアマゾンだし、
知り合いがあちこち働いているのに月に1度会えばいい方だし、
飲み会が秋葉であっても秋葉に行きたくないから行かないし。

そんな僕が良く行きたがる電気屋さんはつくばのヤマダ電気と石丸。
あとオタな漫画とか買いに行くのは、つくばの真ん中にあるカスミの本屋さん
ゲーム買うならWONDER GOOに行くし、携帯もそこで見るし、
そうそうDVDのレンタルは石丸がおすすめ かんけー無いけど。

いったい私 ほんとに毎日秋葉にいるのかねぇ
まだゲノマノズにいたときの方が秋葉らしい事してたなぁ

やれやれ