ひさびさに帰りの電車でかきかき

あー年末から風邪が治らない鬱な店員でこんにちわですよ。
そういえば6日に初詣行ったですよ。筑波山神社行ったんですけど、巫女さんがあちこちいる訳ですよ。いやぁ正月は巫女さんの多い所にいかなきゃだめやねぇ。
ちなみにそんな神社の中を巫女みこナースを口ずさみながら歩くカップルなわけですよ。なんつーかもうアホやね。
まぁおみくじも大吉で良かったです。その後は頂上までいちおー行って甘酒飲んで帰りました。
さてさて今日も仕事だった訳なんですけど、まぁなんつかここを見てる人はあまりいないのでコソーリお知らせ。2月辺りには8倍速も\15000きるですよ。おそらく。いやぁもう待つのがある意味ばかばかしい値段の動きですわねぇ。
とりあえずんでわでわー