2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越して半月

いやぁ電車が一眠りしてもまだひたち野うしくに着いてない とかそんな感じで、ほんと通勤時間が長くなりました。 朝も春日部の時は家を9:10ぐらいに出てたのが今は8:40です。 ただ電車は座れるし、駅まで車だから今の方が楽ですわ。 あぁぁこうやって中年太…

あー連休ですね

世の中はすっかりゴールデンウィークとかでお休み気分 車は運転しにくいし、電車はなんだかにぎやかだわで なんだかなぁ。まぁ今日はお休みだったんで相方と桜川の妙岐の鼻に行って来た。 今日は鳥もいなくてなんだか静かでした。 前に行ったときは近所の犬…

株はやらない やれない

そーいえばブロッコリーの株価がどっかんばっかんしてますね まぁすぐ落ちるような事言ってますからアレですけど。 しっかし、株式公開したときにボーナスをストックオプションで支給できるよん とか言って、ほんとにそれにしちゃって、発行価格を下回ってし…

引越完了いたしますた

茨城県稲敷郡阿見町へ引っ越して参りました。 相方と同居生活(同棲では無い気がする)でございます。 ラブラブハァハァ生活全開と思いきや、最初に遭遇したトラブルは フィギュア捨てるぞゴルァ事件でした。危うしコトブキヤ限定水着南さん! 今は、後ろで…

今度のメモリは凄いね

嫌っほい どこからこんなあやしぃのが出てくるのか なんか埋まってるよ。チップの下。ここなんか着く予定があるような てかチップになんか線が・・・ うわ〜 orzちなみに小さい写真の方なんか明らかに線引いて消してあります。 MTとか書いてあるのは気のせい…