2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーちかれたよ

もう最近へばりすぎ んじゃ箇条書き・土浦の李厨房が最近はずれ過ぎ。 なんつか最近油悪いような・・・ とは言っても月2回程度しか 最近行ってないんですけどねぇ。どうなのでしょ>ITAXさ・アマゾンが止まらない やばいよ 家に帰ってパソの前に座り1時間…

とりあえず疲れた

昨日のヤマギワの火事大変でした。 なんせうちの店、隣の隣なもんで、煙がかなりやばくて、 結局緊急避難しました。だいたい2時間ぐらい閉めてましたよ。 もう鼻とか真っ黒だし、黒い痰でるし、あーやれやれ。今日はヤマギワとソフマップの方がお詫びにいら…

また買っちゃった

グラボを買ったらモニターが欲しくなっちゃって買っちゃいました 三菱のRDT178Sですよー いやぁ綺麗きれいさんです。 もうたまらんです、よだれじゅるじゅるでてきまふ。 てゆーか、毎月よくこんな散財してるよな(笑

純正はいいね

いやぁ 最高ですよやっぱり純正ですよ RADEON9600XT買いましたよ \15770ですよ。 でも、セレスティカってどこよ?みたいなお客さんが多くて、 かなり売れいきは鈍め。 てか横に\13999で元ギガキューブの9600XT売ってちゃダメだべ。 メモリがやや遅いとは言っ…