2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな事言ってるうちはTi4200だけど

いやいやぁミチローさのサイトでもリンク張ってあった「WinFast A350XT TDH」の記事見て買いに来る人が急増してみる一日でしたよ。 なんつか確かにベンチも良いんですけど、今日ならあの値段も良いかもしれないけど、2月初めならどうかなと。9600XTなんかか…

カートリッジの使えないRAMは糞だと言い聞かせる毎日

いやいやあまり期待してなかったんで書かなかったんですけど、NECのND2500値下がりしましたねぇ。なんか確定なのかどうなのか解らなかったからなぁ。 と、言うことで\13499でしたっけか。買いですねぇ。ちなみに2月辺りの\15000切りはあの商品ですので、いや…

ひさびさに帰りの電車でかきかき

あー年末から風邪が治らない鬱な店員でこんにちわですよ。 そういえば6日に初詣行ったですよ。筑波山神社行ったんですけど、巫女さんがあちこちいる訳ですよ。いやぁ正月は巫女さんの多い所にいかなきゃだめやねぇ。 ちなみにそんな神社の中を巫女みこナー…

いや死んでた

年末からずっと風邪で死亡状態でしたよ やれやれ あーそうそう『あけましておめでとうございます』ですに。今年も早速お買い物しましたよ〜。 今回はMTV1200FXですよ。最近安いから良いですよねぇ まぁ画質も普通以上だし良いかなと。 ただこれでDVD化しても…